makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

100均多肉 ピンクルルビーとルエラ♪

こんばんは。

 

100均多肉のピンクルルビーとルエラです。

 

 

 

 

2024.2月にお迎えしました。

\(^_^)/

 

 

 

 

一緒に寄せ植えしていましたが・・・

 

 

 

別々に分けてみました😊

 

ルエラは薄いオレンジ色

形がバラバラです。太陽にしっかり当てると

きれいになるのかな?

 

 

 

 

ピンクルルビー

 

先月より深みのある赤になったかな?

どうでしょう・・・^^

 

 

 

 

 

多肉植物ホント可愛い💜

スペースがあれば、どんどん、もっともっと

たぁ~~くさん増やしたいよ~😁

 

でも問題は夏だな🤔とか

考えるのも楽しい・・・

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村