makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ロビン 1年間の変化♪

こんにちは。

 

真ん中の赤い多肉はロビン💜

お迎えして1年になりました😊

だけど、この大きさです

ロビンの1年は・・・

 

 

 

 

 

2023.3月お迎えして

リスの隣で寄せ植え待ちしています

この時はカゴを仮置き場にしていましたが

 

多肉達、集めただけで可愛い🥰♬

 

 

 

 

寄せ植えはこんな感じでつくりました

隣のオレンジ色の多肉は

ローズウーマンです✨

 

 

 

 

 

2023.4月

左側のブルーっぽいコは

100均多肉のラズベリーアイスです

 

 

 

 

 

 

2023.5月

 

 

 

 

2023.6月

この時までは元気でしたが

そのあと調子を崩して・・・😭

 

 

 

 

 

2023.9月はルビーネックレスの中で

療養中です😥

 

 

 

 

 

2023.2月はこんな感じです。

ペラペラだった葉も少し元気になってるかな?

 

 

 

 

今日は小さい多肉を入れて

寄せ植えしてみました😍

元気になってると思う!

 

 

 

 

ロビン元気に育ってね😉

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村