ラウリンゼ葉挿しの成長 嬉しいですね♪

こんばんは😊

 

 

f:id:mako7tete:20210711192807j:plain

リラシナのそばにいましたが

埋もれていたので^^

 

ムチムチの多肉ちゃん

小さいけど粉もついてて

あなたはちゃんとラウリンゼ💜

 

 

 

七福神 ラウリンゼ寄せ植え♪

12月20日

このとき葉を7枚取って寄せ植えに入れました

 

 

 

 

メルカリでシルエット買いました♪

1月27日です

私的には可愛くなってる~~って感じ😁

 

 

 

 

 

多肉植物 葉挿しの様子♪

2月20日

この時はカゴに入ってますね

 

(。´・ω・)ん?1枚葉が長いよ

 

 

 

 

 

3月24日です

葉挿し大きくなっていますよ~の写真ですね

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210711192747j:plain

オレンジ色の多肉

エスターの鉢にいましたが

可愛いので、この鉢の真ん中に入れて(^^♪

 

名前が分からない😅

ず~っとオレンジ色なんだよなぁ

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210711192725j:plain

この2つもラウリンゼなのかなぁ

右側の多肉は色が赤っぽくて・・・

 

葉挿しの管理が出来てないので

名無しさんになっっちゃうな

 

めちゃめちゃ可愛い多肉ってことで(*´∀`*)

 

 

まだ9:30だ!

ユーチューブ観よっと😄

 

 

 

訪問ありがとうございます✨

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村