makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

忘れたいこととは? ルドルフ寄せ植えカッコイイ!

今週のお題「忘れたいこと」

 

こんにちは。

 

ルドルフ寄せ植えしましたよ😊

 

 

 

f:id:mako7tete:20211219110722j:plain

この缶セリアので白いのを持っていますが

買いに行ったらこの色しかなかった

 

残念と思っていたけど

ルドルフの落ち着いた赤い色には

合っているかも😁

 

 

 

f:id:mako7tete:20211219110740j:plain

お一人様だったルドルフ

寄せ植えのほうがいいよね

小さい多肉さんと一緒に( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211219110702j:plain

どうでしょう・・・

 

お題の「忘れたいことはなかなか忘れられない」が

気になりました

 

私は忘れたいことは特にありません

こう書くとなんか変な感じですね(*´艸`*)

 

 

過去があって今だし

 

 

いつも思うことは人は

他人の事は気にしてない

 

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211219110625j:plain

大きな仕事や、重大な責任が伴うようなことには

関わっていないのでそう思うのかな

 

 

この年まで山もなく谷もなく

それなりにあったのかな?

 

 

 

オーバーな言い方すると漂っている感じ

普通に生活しているけど

 

 

感覚的には他の人から私は見えてるけど

見えていない存在なので

おもしろいでしょ↑ 

 

忘れたいことという何かが

あったとしても気にならないのかな?

 

 

ん~~何か失敗したら

私の中の「失敗した私」のカテゴリーに入れる

(*´艸`*)どうゆうこっちゃ

 

 

 

 

 

皆さんの忘れたいことなんだろう?

気になりますね😄

あとで見に行ってみます

 

 

 

f:id:mako7tete:20211219110643j:plain

やっぱりルドルフ、カッコイイ!(*´∀`*)

 

 

 

またね~

 

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村