makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

オールドエッグ エボニー寄せ植えしました♪

こんばんは。

 

お久しぶりです😊

毎日暑いですね~💦台風で少しの間、室内管理したら

徒長するし葉はパッカーンとなるし

寄せ植え達が・・・(;´д`)

バラバラになった多肉さんや、ハダニにやられたコもいて

テンション下がってました😭

 

 

 

 

いつまでも、それではイカン!と

オールドエッグとエボニー、少し葉を取って形を整えて

がんばってる多肉さんを集めて

寄せ植えしました(^^♪

 

 

 

 

100均の土ふるいにテープを貼りました

中は排水溝ネットを2枚重ねです

 

寄せ植えはやっぱり楽しい~✨

 

 

 

 

 

 

 

ちびっこ多肉もがんばっているな

お世話をすると私が元気になるよ(*´艸`*)

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村