makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ゴースティーの寄せ植えはブラックキングも一緒に♪

こんばんは。

 

前回盛り上げたいと思った

ゴースティー鉢はこんな風になりました!

 

夕方から曇って暗い😅

今は少し雨・・・

赤い虹の玉を入れて

右側には葉挿しで大きくなった

ブラックキング😁

 

色的にはどうなんだろうと思ったけど

面白い!ってことにします(*´艸`*)

 

 

静かなゴースティーの鉢でしたが・・・

 

 

 

 

 

わちゃわちゃ賑やかになりました💜

 

寄せ植えを作る時はこっちを触るとあっちが

向こうを直すとこっちがって感じで

 

うまくいかないんだけど楽しい(^^♪

 

 

 

 

元々あった姫秀麗は一回抜いて挿しました

リトルミッシーに埋もれていたから

ピンクになっていないのかな~?

 

 

 

 

ブラックキングもリトルミッシーの間に

挟んでいるだけど大丈夫^^

ちゃんと育ってくれる(((uдu*)

 

 

 

最近懐かしい再会があり喜んでいたら

 

今日また10年ぶりぐらいの

再会がありました😊

ぴったり合う言葉が思いつかなくて

その感情をうまく書けないけど・・・

 

それぞれ、いろいろあるけど

元気そうで嬉しかった💜

 

 

いい日でした✨

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村