makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

お気に入りの鉢に^^今までのいろいろな寄せ植え♪

こんにちは。

昨日の夜から雨で

今日はどんより曇り、たまに小雨・・・

ローズウーマンとフロリディティー

寄せ植えしました♪

ローズウーマンがそばの多肉より少し大きくて

ちょうどいい感じ😍かな?(´∀`*)

 

 

 

 

 

お気に入りのこの鉢には

リトルミッシー入れたくなります

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220209213225j:plain

2月はゴースティーと姫秀麗を寄せ植えです

 

 

 

 

 

4月には小さい多肉を足して

ボリュームアップしました

 

 

 

 

 

6月にはカゴ寄せ植えを解体したので

ここに入れました

 

 

 

 

 

11月には、オールドッグがウサギさんと😊

 

 

 

 

そして、今朝です

たまに前の写真を見ると楽しいですね

ブログやっていてよかった!って思います

 

 

 

 

3つの小さい多肉ちゃんはピンクシャンペーンです

 

寄せ植えに入れようと思っていましたが

いまいちここだ!がなくて

今回はここに!と思い、やっとテーブルに

戻ってきました✨

 

 

 

 

明日から草彅くんのドラマが始まります!

「罠の戦争」復讐劇大好物です(^^♪

 

草彅くんのファンって訳ではないけど

草彅くんのドラマは面白くて「銭の戦争」「うその戦争」も

録画して観ていましたよ~

ほんわかした印象の草彅くんですが、演技してる時は

凄みがあって、狂気を秘めた目線がカッコイイ!

井川遥さん、大好きなので嬉しい💕楽しみ~

 

またね~

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村