makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

半年経ったエケベリア オリオンです♪ 

こんばんは。

 

シックな紫色の美しいオリオンです

鉢も紫色で(*´艸`*)

ちょっと斜めになっていますね😅

直せるかな?

明日やってみよう・・・

 

 

 


10月10日お迎えして寄せ植え♪

今と比べると平たい感じですね

 

 

 

12月9日です

エケベリアはロゼット状に広がる葉が

花のようで素敵です😊✨

 

12月の沖縄は、まだまだ寒くないので

多肉達もぜんぜん紅葉していませんね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

約半年ですが成長が感じられて

嬉しいです♪

 

今日cbdグミが届いたので

安眠効果を期待して摂取してみたいと思います

 

よく夢を見るのですが、まいごになってる夢とか

団地みたいな建物がたくさんあるところで

自分の部屋がわからなくなって探し回っています

家に帰ろうとしているけど、なかなかたどり着かないとか

 

街と建物と部屋がでてくるけど

私の家でないし部屋でもなく困ったなぁ状態なんですよ😅

夢の内容も複雑でよくうなされてるみたいです

今月終わり頃グミを食べての

変化や感想もお知らせしますね

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村