makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

今日の多肉 マロームかわいくなぁ~れ♪

こんにちは。

 

ルビーネックレスのそばの多肉さん

お迎えしてすぐに調子が悪くなって・・・😅

環境に慣らさずに我が家流の

太陽の当て方だったり、お水のあげ方だったりで

急激に変わったからだと思います

 

でも、だいぶ前から調子よくなっているなと(^^♪

どんな感じに変わっているか見たかったのに

お迎えした時に写真を撮ったのに

カテゴリーに入れてないんだな😆

 

 

 

どうにか探してみます

 

後ろはマロームです

 

 

 

 

2月10日

お迎えしてカゴに仮置きしてる時

丸くて可愛い😍

 

 

 

 

 

今はこんな感じで

ん~~~~?

お水あげすぎかな?

 

 

 

多肉植物 締めて育てる4か月後♪

2年前にあった、左側がマロームです

右側 ルドルフ

前の大きいコは七福神です

 

こんな感じにまる~くなってほしいなぁ

 

そばに同じぐらいの大きさの多肉を置いて

ぎゅっと寄せ植えしたらいいのかな?

 

 

 

 

葉数の違いもあるよね(((uдu*)

いろいろ考えながら最後は

 

かわいくなぁ~~れ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

 

 

これでタニパト終了です(*´∀`*)

 

 

 

月曜日今週もがんばろ(^^♪

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村