makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

プリドニス 赤いエッジが素敵です♪

こんにちは。

 

昨日も雨で・・・

今日は止んでいますが蒸し暑いです

ふ~~~~(ノ´∀`*) 

右側の赤いエッジの多肉さんはプリドニス

 

半年でますます可愛くなりました💜

 

 

 

 

1月お迎えした時

右 プリドニス

真ん中 パールフォンニュルンベルグ

 

 

 

 

水滴が間に入って可愛い😊

4月終わりも元気でしたが・・・

 

 

 

 

 

少し前にパールフォンニュルンベルグ

黒くなっている葉があり😭

もう~~葉挿しにと葉を取ってしまいました

 

しばらく放置😅

 

 

 

 

 

今朝、寄せ植えし直そうと

いくつか取ってきて

 

 

 

 

プリドニスの右後ろはデレッセーナ

左後ろは、Bloody030を入れました✨

 

 

 

 

プリドニスちょっと傾きすぎだな

直せるかな?

あとで小さい多肉を下に挿しこんでみよう🤔

 

 

 

 

 

パールフォンニュルンベルグ

お一人様にして葉っぱも並べて

 

 

もっと時間がほしい~!

あぁ~~家事もがんばろ(^^♪

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村