makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

お迎えしたのはパールフォンニュルンベルグと  プリドニス♪

こんにちは。

 

今日は曇りかと思いましたが

だんだん太陽出てきました😊今日も暖かくなりそうです

今日の多肉達💜

 

 

 

 

左下 アメイジンググレイスも入れて(^^♪

 

 

パート先毎週、火曜日はシフト人数が多いんです

先輩は発注とかPC作業に入って

その他店舗運営の細かい事を・・・

私はまだまだ、品出し&レジ

出来ることを頑張っています😁

 

火曜日だけ会う方もいて

なんか人がたくさんいると安心です

 

問い合わせや客注など重なると

ヘルプお願いしたくても

どうにか一人で切り抜けねば😅

でも、そんな時ほど間違いがないように

確実に!ですね(=^・^=)

 

 

 

 

年明けにお迎えしました多肉さんです

 

右 プリドニス

何枚か葉を取って葉挿しにしました

芽が出てくれるか楽しみです

 

真ん中 パールフォンニュルンベルグ

どちらも葉がとても綺麗で😍

とりあえず空いてるとこに入れて

回りをカリシアレペンスでうめました

時間を作って寄せ植えしたいと思います

 

 

 

左は夏にお迎えしたエスター

うまく育てられなくて大きくなっていません😂

エスターさん、これから過ごしやすくなりますよ~

 

では、そろそろ行ってきま~す🚗

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村