makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

今日の主役はマローム 渋くてカッコいい♪

こんばんは。

 

昨日も雨でしたが、今日は洪水警報もでていて・・・

ほんとによく降るな~~😅

今日の主役はマロームです

色が渋~い💜カッコイイ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

お迎えして4ケ月です

これからもっと葉数が増えて

どっしりしたマロームになってくださいな😊

 

 

 

 

 

下のコはラズベリーアイス

 

 

 

 

真ん中のブラウンの多肉ちゃんも

ロームです

 

みんな可愛いな(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

2年前にあった寄せ植えのマローム

懐かしい~

 

そうそう、こんな感じで♪

ルドルフといつも一緒でした

 

 

 

 

また大きく育てたいなぁ~~

 

 

 

たまに前の写真を見るのも楽しいですね😊

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村