makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ルビーネックレスをトレーに移しました♪

こんにちは。

 

これからトレーにルビーネックレスを移します^^

左側は2週間場所を変えて日の当たる所に

置いていたので明るいグリーンから

濃いグリーンに変わっています😊

黄色いお花が可愛いですね

 

 

 

 

左側も2週間前はこんな感じでしたよ

 

 

 

 

 

 

リエールさんのユーチューブで

土に這わしたほうがぷっくり可愛くなると

言っていたのでトレーに置いてみました

 

これでいいのかな?

思っていたより量があったので

重なっていて(。´・ω・)・・・

 

まぁ~これからちょくちょく直しながら

様子をみます😅

 

 

 

 

 

養生している多肉ちゃんも入れて♪

 

 

 

 

 

あの2つは可愛くなっているので

寄せ植えに入れよう~

 

手前のデビーも持ち直してきてる😆

 

 

 

 

この細長いルビーネックレス

ぷっくり可愛くなりますように✨

 

そしてこのトレーは

ぽいぽいトレーとしても活躍してもらいます

 

 

今日の沖縄は24℃

もう少し寒くならないかな~

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村