makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

七福神 寄せ植えしました♪

こんばんは。

 

今日の多肉達です。

夕方暗くなる少し前です。

お昼に撮っていれば光が当たって

可愛く撮れたのにな😊

明日も撮ろう♪

白い鉢に七福神を寄せ植えしましたよ

 

 

 

 

 

 

11月18日です

デザートローズと不死鳥かな?

カランコエ属の中に七福神ぽつん・・・

 

埋もれてる感じなので

輝ける場所に(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

お一人様にしようかと思いましたが

やっぱり寄せ植え💜

 

あの2つの可愛い多肉ちゃんも一緒に

 

 

 

 

 

 

黄色い多肉ちゃん可愛い~😍

今日も暑くて、きっとお水欲しいよね

 

 

 

 

 

 

水滴がコロン💧(*´∀`*)

 

 

 

では、また明日~🥰

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村