makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ルビーネックレス寄せ植えに入れてみました♪

こんばんは。

 

メリークリスマス🎄

今日はメルカリでぽっちった

ルビーネックレスが届きました♪

ルビーネックレス紅葉すると

ホントに葡萄みたいですね(*´艸`*)

沖縄だとこんな風になるのかな?

 

さっそく寄せ植えに入れてみました

 

 

 

ぷっくりして紫色🍇

 

 

 

 

こっちはグリーンの多肉ばかりだから

紫色入っていいよね💜

 

ピンセット持ってここか、ここか?と

やってる時楽しい~

 

 

 

 

 

 

他の寄せ植えにも紫色を足していこうと思います

 

我が家は早めに夕食だったので

あとは皆のんびり~

静かなクリスマスを過ごしています☕

 

 

 

 

AIでお絵かき

これから映画を観ながらまったり~します😁

 

 

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村