makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

緑色のルビーネックレスを何とかしたい♪

こんばんは。

 

我が家の緑色のルビーネックレス

細長~~いです😆

午前中だけ日が当たる所に置いていて

それも遮光ネットの下・・・

寄せ植えに入れていない多肉ちゃんを置いたり

ちょっと放置でした😅

 

 

 

 

 

 

紫色のコロンと可愛いルビーネックレスにしたい!

 

リエールさんの動画で黒トレーで土に這わすといいと

言っていましたよ😊

根詰まりさせて、太陽にあててあげると

時間はかかるけどプックリ可愛くなるそうです

 

 

 

 

 

今は深めのプランターに植えているので

浅い入れ物に移してみようと思います

 

 

たらりん♬もいいけど

土に這わすのね🤔

 

 

 

 

 

まだ、何もしていないけど

楽しみだな💃

 

 

 

ルビーネックレス、リエールさんとこみたく

紫色のコロコロになったら嬉しいな~

 

 

 

まずは黒トレーね😁

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村