makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉植物 ロスラリア プラティフィラ♪

こんばんは。

 

今日の多肉達です。

お昼は太陽出ていましたが

家の中はヒンヤリして冷たい😅

やっと寒くなってきた!🩵

 

 

 

 

 

 

最近お迎えしたのは、ロスラリア プラティフィラ💜

真ん中の薄葉の緑色の多肉さん

 

紅葉してピンクのコロコロしたプラティフィラを見て

欲しくなってしまいました

 

子株がたくさんついています

薄葉の多肉さん上手く育てられるかな?

 

 

 

 

 

 

周りの多肉達😊

 

 

 

 

 

可愛いな😍

インスタで皆さんの多肉ちゃんを

見るのが好きです(*´艸`*)

 

 

 

お休みでしたが用事で忙しい1日でした

やっとコーヒータイムできます(*´∀`*)

 

 

今日も1日お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村