makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

シルエット埋もれてるかな?蒸れそうですよね~

おはようございます😀

 

f:id:mako7tete:20210419074236j:plain

 リトルミッシーが入っている鉢

 

ちょっと詰めすぎですか?^^

 

 

 

f:id:mako7tete:20210419075122j:plain

シルエットです💜

 

4月10日に一つしかないので

増やそうと葉を10枚取りました

 

 

 

f:id:mako7tete:20210419074201j:plain

 

そして、寄せ植えしたのですが埋もれてますね😅

 

今、水やりしましたが蒸れそうです

なので、抜いて土を足してみます

 

 

f:id:mako7tete:20210419074220j:plain

 となりに、グリーンエメラルド つるつる🍀

その上は、セクンダです

 

 

 

f:id:mako7tete:20210419074145j:plain

 

ピーチネックレス花が咲きそうですよ😍

ちょっとした変化が嬉しい

見つけた時、トキメキます✨

 

 

 

f:id:mako7tete:20210419074129j:plain

 これから、シルエット救出します!😁

 

今日は、月曜日

今週も頑張りま~す(*´∀`*)

 

ポチっとよろしくお願いします🌸

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村