makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

キャンドウ ヘラクレス寄せ植えしました♪

おはようございます😊

 

f:id:mako7tete:20210420090626j:plain

3月26日に買ったヘラクレス

ずっと水やりしていなくて昨日あげました

 

 

f:id:mako7tete:20210420090506j:plain

寄せ植えする時、土がかかったりするので

今日も少し水をかけました

 

1カ月近く水をあげなくても葉が肉厚なので

大丈夫なんですね

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210420090556j:plain

エッジが赤く素敵💜

 

となりは黄色いマッコス

前の可愛い多肉は姫秀麗です

 

 

 

f:id:mako7tete:20210420090611j:plain

 

朝7時頃から寄せ植え作ってて(*´艸`*)

息子達はいつものことなので

もう、大きいので準備をして出かけていきます🚙

 

パート先で子供と同じ年頃の子が、いろいろ教えてくれるんだけど

まだ入ったばかりなので😅

 

もう~可愛くて

人に教えたりすることが好きなんだと思う

真剣な顔して聞いてるけど私

いい子だな 親切な子だ~っ思いながら

 

店長さんのお話は、肌が綺麗だ~と、思いながら😁

 

こんな感じで、今日も頑張ります✨

 

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村