makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

シルエット1月からの変化 すごく変わっています♪

こんにちは😊

 

手前のシルエットが入っている鉢

寄せ植え直しました

 

 

f:id:mako7tete:20210806081431j:plain

右側のツメが少しピンクなのが

シルエットですが

葉が開いてどうにもこうにも・・・

 

夏だし雨だったりなので

仕方ないのですが

 

下の葉は取って葉挿しにします

あんなに可愛かったのに😂

1月から見てみます

 

 

 

寄せ植え作りました♪

 1月28日

シルエットピンクで可愛い💜

 

この時期は寄せ植えしても

多肉達は元気で詰め放題^^

 

 

 

寄せ植え作りました♪

また1月には、こうゆう風になるかな?

 

 

 

 

 

リスと多肉植物♪

3月6日

少し白っぽくなっているシルエット

まだまだ、ギュウギュウつめています

 

涼しくなったらテーブルいっぱい

大きめの寄せ植えを作ろう(^^♪

楽しみだ!

 

となりのセクンダ花芽が出てますね^^

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210428073515j:plain

4月28日です

 

エッジがピンクで

4月後半もまだまだいい感じ!

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210620094838j:plain

6月20日

だんだんグリーンに・・・

 

セクンダは、夏冬変わらず(*´∀`*)

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210630132809j:plain

 

7月1日です

どんどん色が褪めてグリーンって

書いてあります😁

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210806081402j:plain

今朝です

右側ツメ先にうっすらピンクが

残っているシルエット

 

他へ移すとシルエットって分からなくなりそう

下のセクンダといつも一緒なので

セクンダとペアにしよう!

 

秋にはピンクになってね🥰

 

 

 

 

訪問ありがとうございます✨

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村