makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

マーガレットレッピン7ケ月の成長記録です♪

こんにちは😊

 

f:id:mako7tete:20210425131412j:plain

雨で気持ちもどんよりしてましたが

今日はいい天気になりました

 

 

 

f:id:mako7tete:20210425131431j:plain

昨日グリーンネックレスをぐるぐる巻いて

寄せ植えしました

 

マーガレットレッピン!

わが家に来て7ケ月もたったんですね😀

どんな風に成長してるかというと・・・

 

 

 

可愛いジャックオーランタン♪

10月5日です

買ってきて寄せ植えし

こんな感じの多肉植物?(。´・ω・)

検索かけてみる

 

 

 

 

室外機の上の多肉植物 ♪

10月25日です

ちょっと前なのに、なんか懐かしい😁

 

 

 

 

カッターで胴切り!ヒィ~~~♪

1月26日には、子株が出来ていて

めっちゃ嬉しい💜 胴切りしましたよ

 

 

 

マーガレットレッピン 胴切りその後♪

2月25日です

水やりすると葉が広がるので

端っこにおいて、コロンとする計画です

 

 

 

f:id:mako7tete:20210425131512j:plain

 

そして4月24日です

 

コロンとする計画の為しばらく

お一人様にしていましたが

そろそろ、また寄せ植えに(*´∀`*)

 

 

 

f:id:mako7tete:20210425131525j:plain

いつも私の気分に付き合わせて

引っ越しばかりで😅

 

 

f:id:mako7tete:20210425131445j:plain

いつも楽しませてくれてありがとう!🥰

 

今日は長くなっちゃいました

ご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村