makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

またまた、マーガレットレッピンだと思うんだけど?

こんにちは。

 

順調に成長している多肉さん

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220201084954j:plain

可愛い💜

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220201084935j:plain

茎に子株も出来ていて^^

マーガレットレッピンだと思うんだけど

 

 

 

 

 

マーガレットレッピン♪

2020.11. 2

買って1ケ月ぐらい

葉と葉の間が開いていて

こうゆう多肉植物なのかと・・・

 

 

 

カッターで胴切り!ヒィ~~~♪

2021. 1.26

子株が窮屈そうで

ドキドキのカット!😲

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220201090615p:plain

2021. 2.25

コロンとしたくて端っこに入れて

あまり水がかからないように

 

お気に入りだったのに夏にサヨナラ😥

 

 

 

 

2021. 318

茎のほうの子株たちです

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211109101758j:plain

2021.11. 9

夏にダメになって

茎だけの多肉が復活してきて喜んでいましたが

 

カットした上の方に?ってゆうのが気になる

そこに出来るの?

 

見た感じはマーガレットレッピンだと思うんだけど

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220201084902j:plain

そして今日です!

これはマーガレットレッピンだと思う😀

 

そんなにたくさん多肉植物ないので

あのツメと、色と感じで(((uдu*)

君はマーガレットレッピン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

周りの多肉もごっちゃり可愛い

 

 

 

今日から2月ですね

暑くなる前の貴重な時期です

今ぐらいの季節が沖縄は多肉が

いい感じ♪になります🎶

 

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村