makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

すき間を埋めてくれる カリシアレペンス取りましたが♪

こんにちは😊

 

今日はいい天気なので^^

 

 

f:id:mako7tete:20210523091455j:plain

昨日は大雨かと思っていたけど

そんなに降らなかった

 

テーブルを外に出して・・・

 

ユーチューブで紹介されてたキッチンワゴンを

注文しました!

3段になってて角度が調節できる物です

カゴが取り外し可能なとこも嬉しい💜

それにキャスター付き😁素晴らしい!

 

入荷待ちで届くのはいつだろう・・・

楽しみ(*´∀`*)

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210523091357j:plain

昨日、少し直したのは

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210523091337j:plain

カリシアレペンスの葉を取りました

でも、まだちょっと・・・

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210523091439j:plain

カリシアレペンスは、すき間が開いてるとこに挿しこむと

いい感じにしてくれるので寄せ植えに使っていましたが

葉の点々が気になって😆

取ったらすき間がですね

 

あのすき間どうしようかな?

う~~~ん

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210523091419j:plain

このカリシアも取る予定

こうゆうものなんだけど

 

カリシア日陰に置いてるのは

葉に点々が無くグリーンなんです

それがいいなぁ~

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210502114756j:plain

不死鳥さん

ちょっと苦手なので実家の庭に

置かせてもらおうかな😅

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210523091632j:plain

昨日子供が作ったたこ焼き

美味しかった~

 

作ったりするのが好きらしく

サーターアンダギーとかも作ってくれます

サーターアンダギーの調整ミックス粉をつかうので

形はいまいちでも、味はお店の味です^^

 

 

 

 

良い一日を😀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村