makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

天気が!早めに多肉テーブルは中へ入れます♪

こんにちは😊

 

 

f:id:mako7tete:20210718112848j:plain

沖縄、朝から太陽も出てるんだけど

一瞬ザーッと降ったり・・・

雲が上空で乱れているんですね

 

台風前はめまいするので

この前のクラクラは

それだったのかな?

 

 

 

f:id:mako7tete:20210718112824j:plain

エスターです

周りの小さい多肉を抜いて

他の鉢へ移動したいと思います

 

私にしては長くこの状態だったので

気分転換しよ💜

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210718112908j:plain

下の方にピンクルルビーです

 

秋には少し赤くなっていましたが

新しい葉は緑色

 

 

 

f:id:mako7tete:20210718112945j:plain

秋また、楽しみにしています^^

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210718112929j:plain

下の鉢スカスカになってる~~~😅

今日は、この鉢をまたモリモリに

可愛くしよう~(^^♪

 

 

台風接近しそうなので

玄関前のテーブルを中へ入れて・・・

 

ベランダの秋麗と紫麗殿は

ベランダの端によせて・・・

秋麗と紫麗殿は大丈夫だと思う(*´∀`*)

 

この違いはなんだ~😁

 

 

 

 

訪問ありがとうございます✨

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村