makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

マロームと100均多肉のラズベリーアイス♪

こんにちは。

 

台風は沖縄から遠ざかっていきますが

これから激しい雨が降る地域もあり心配ですね

くれぐれもお気をつけください。

まだ少し風が強いけど

多肉達はこのあと外へ^^

 

 

 

 

 

100均多肉のラズベリーアイス

4月に寄せ植えしました

 

 

 

 

 

茶色い多肉がマローム

やっぱり、ここではないな😅

ロームとグランデシンザ2つを抜いて・・・

 

 

 

 

 

赤い多肉はオールドエッグ

となりはマローム

下の2つはグランデシンザ

左の小さい赤いコはピンクルルビーです

 

こっちのほうがいいかな😊

 

 

 

 

 

空いたとこには秋麗のちびっ子とか

セダムをつめつめ(^^♪

 

こっちもこの方がいいな

 

 

2ケ月前より少しシュっとしたラズベリーアイス💜

寒くなるまでにいい感じで太陽当てて

紅葉したラズベリーアイス見たいです😍

 

 

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村