makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

パールフォンニュルンベルグ葉挿しは順調! でもこれからです♪

おはようございます。

 

パールフォンニュルンベルグ

葉挿しが可愛いです!

 

f:id:mako7tete:20211108075427j:plain

昨日は風が強くて、葉を土に挿してなく

置いてるだけなので飛ばないか心配しました

 

 

f:id:mako7tete:20211108075443j:plain

転がっていたのを集めました

葉挿しの方がピンクで可愛いぞ!😀

 

葉を取って2カ月です

 

 

 

右上 パールフォンニュルンベルグ

今はもう、いません😂

似ている多肉植物 ♪

10月21日

買ってすぐ寄せ植えしました

葉が開いているね

 

 

 

リスと多肉植物♪

3月6日

葉もふっくらいい感じです!

 

 

 

f:id:mako7tete:20210515195225j:plain

5月15日

少し葉が少なくなっています

 

その後、雨の時期管理がうまくできず・・・

 

今は涼しいので葉挿しもどうにか

育ってくれたらと思います✨

 

 

またね~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村