makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

100均ヘラクレスは、めちゃめちゃ可愛くなって😍♪

こんにちは。

 

今日は100均で買ったヘラクレス

見てみます😊

 

 

エッジが赤くて素敵なんですよね✨

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211127193518j:plain

11月27日です

下葉はジュレてて黄色い😂

 

沖縄着くまでダンボールに入れられて

お店の中で太陽も浴びてなくて・・・

 

いつも、我が家へようこそ!って

気持ちです^^

 

 

 

 

5ケ月で別人のように(*´艸`*)

 

上のコが右側で

下に写っているのが左側なのかな?

めちゃめちゃ可愛くなってる~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

💜💜💜

 

 

 

 

エレガントな雰囲気のヘラクレスさん💜

 

なんですが、この鉢は今日植え替えします

と、思って水やりしてなかったので

グリーンネックレスが小さくなっています

 

 

 

セダムがいなくなってしまったのか

挿してた多肉が取れてしまったのか

少し前から気になってました

 

 

 

 

パールフォンニュルンベルグの下葉が

枯れてて取ったらスカスカになってしまいました😅

 

 

 

どんな感じにしようかな~♪

とにかく詰め込むだけなんだけどね(ノ´∀`*) 

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村