makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

100均多肉 ラズベリーアイス見逃せません♪

こんにちは。

 

今日の多肉達は遮光ネットの下です。

一昨日大雨で、昨日は日差しが強かったので

テーブルをネットの下へ寄せていました

100均でラズベリーアイス見つけました✨

 

たまに、おぉ~~~どうした~~😯

みたいな多肉さんもいたりますが・・・

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛かったので

これはもう~~😆

一緒に帰ってきました♬(*´∀`*)

 

 

 

 

 

紫色はパールフォンニュルンベルグです

昨日の朝はコロコロ水滴が

多肉さんに乗っていて可愛いな💜

だけど・・・

 

 

 

 

太陽が!

シルエット水が中心に溜まっていて

そのままだと蒸れてしまうので大急ぎで飛ばしました

 

 

 

 

 

で、ネット下に移動して今日はどうしようかな?

 

午後は日陰になるので午前中はお日様浴びようかな^^

 

 

最近ユーチューブで廃墟になっている建物や集落を

紹介しているジョーブログを見ています

面白い😆

 

忘れ去られて、でも確実にそこにある物たち

それを見ると

 

 

将来インターネット環境が到達するメタバース

仮想空間

ん~~~もう一つの現実に

重きを置いてる人も多いと思うし

多くの人が移行中ですね

 

説明ができないけど両手にのせて

見比べる感覚です😯😯😯

説明下手~~

 

 

 

超現実これからパート行ってきます😊

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村