makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

小さい多肉で寄せ植え!ヒンヤリした空気♪

おはようございます。

 

沖縄の今日の最低気温19℃です

冷た~い

 

写真は一昨日かな 昼ですが・・・

多肉植物もちょうどいい感じなのかなぁ~

 

 

 

f:id:mako7tete:20211126063340j:plain

小さい多肉を集めて寄せ植え😊

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211126063402j:plain

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211126063419j:plain

右側はラウリンゼ

葉挿しにと葉を取り

小さくなってしまった

 

でも、可愛い💜

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211126063449j:plain

こっちはピンクプリティです

カリシアレペンスもっと短いほうが

よかったかな?

 

ヒンヤリしてきて

薄いカーディガンを着て仕事してます

 

お客さんも暖かそうな服で

やっと冬らしい♪

 

 

 

f:id:mako7tete:20211126063511j:plain

お正月の雑貨も棚に並べて

見てるだけでワクワク!

 

いつもと変わらず

特に何もないんだけどね(*´∀`*)

 

好きなアーティストが年末年始ライブをするので

それを追っかけて動画を観るのが

私の年末年始の楽しみです😉

 

 

多肉に水やりして☘

今日も、ほどほどに頑張ろ~~~

 

 

またね~

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村