makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉 ブラックキングの葉挿しカッコイイ♪ 今日は晴れました^^

こんにちは。

 

久しぶりに晴れて\(^_^)/

天気が良くていい気分です✨

 

 

 

f:id:mako7tete:20220225095400j:plain

久しぶりにテーブルの上の多肉達です

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220225095424j:plain

手前のブラックキングの葉挿しちゃん

親葉が取れたのがあったり、まだまだなのも・・・

 

順調にに育っています

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220225095339j:plain

葉が厚く大きかったので

葉挿しも大きいですね

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220225095503j:plain

ツメがカッコイイです💜

 

土をかぶっているので

あとできれいにしてあげよう😉

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220225095522j:plain

今月もあと少しで終わってしまいますね

ちょっと最近忙しいので、ミスしないように

体調くずさないように気を付けないと!って感じです

 

買って満足して飲み忘れるサプリメント

きちんと飲んでる(*´∀`*)

 

明日も晴れたらいいなぁ

 

 

 

またね~

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村