いつの間にか苔が♪

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

 

こんにちは。

やる気が出ない時の〇〇

ん~~~~(。´・ω・)なんだろう?

 

いつも、あれもやりたい!これもやりたい!

って感じなのでピンとこない・・・

 

特別なことでなく多肉事したいとか

 

好きなアーティストを追いかける(*´艸`*)

情報を追いかけますよ♪

 

できれば漫画も読みたい!

仕事してなければ樹脂粘土で

多肉植物作ってみたい

 

夜はだいたい映画かドラマ観てて

まだ観たいけどダメだ。もう寝る~~~って

なってるし^^

一人でも楽しめるタイプですね

 

 

 

やる気のないとき…

休みの日もう夕飯の準備をしないといけない時

一人暮らしだったら絶対完全栄養食だなと考えながら

冷蔵庫を開けて、酎ハイを開けて😁

料理をする時は酎ハイ飲みながらです

 

そして老後は実家の貸していた部屋が空いているので

そこに住もうと妄想(*´艸`*) 庭で多肉植物を育てるぞ

別々に暮らすのは何となくOKっぽいので

その為にも元気でいてもらわないとね

願いが叶いますように✨

 

 

 

 

葉に点々の模様がある多肉さん

少し苦手でベランダにず~~っと放置😅

気づいたら苔が生えてるよ~~

 

すごいよ植物 だって命だもん

生きてるもんね グッときます😂

あぁ~~イヤイヤ 待てまて

苔について調べるのは止めておこう…

苔はこれだけにしとく。

 

 

 

 

植物の成長♪

この多肉葉のフチに子株が出来て

 

 

 

 

植物の成長♪

前の写真ですが

子株が落ちてどんどん育っていきます

とても丈夫なんです

 

 

 

 

今日は寄せ植えとでしたが

またベランダのいつもの場所に戻しておきます

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村