makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

オレンジ色のローズウーマン綺麗です♪

こんばんは。

 

昨日から雨の沖縄です☔

オレンジ色のローズウーマン😍

たまには、たっぷりお水をあげよう~と

テーブルを雨の当たるとこへ置いていましたが

もう雨はいいよね^^

ひさしの下へ移動しました

 

 

 

2022.11.3

お迎えした時です

西日が当たって綺麗ですね✨

 

 

 

 

2022.11.15

隣はフロリディティー

鉢のフチにはシルエット4つ

寄せ植えしました(*‘∀‘)

 

 

 

 

2023.3.4

花芽が出てますよっと😊

オレンジ色の多肉いいですね

もっと、ほしいなぁ・・・

 

 

 

 

2023.3.19

一緒だったフロリディティーは抜いて

小さいポットにパープルヘイズと

前にあります💜

 

そして赤いロビンを隣に入れました

 

シルエットは右下の寄せ植えに入れました

 

 

 

 

 

昨日のローズウーマンです

どの多肉さんも雨に濡れて

葉がムッチリしてますよ(*´艸`*)

 

 

 

 

夕食はサバの味噌煮でした

いつも魚はフライパン用ホイルシートを

使っていますがホントに優秀ですね😁

くっつかない!後片付け簡単!

お魚が崩れず焼き色もついて

ストレス0 最高です

 

あるとないとじゃ大違い(((uдu*)

 

ワイヤレスイヤホン同様

ホイルシートはなくてはならない物

と~っても気に入っているので

書いてみました😉

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村