月の王子葉挿しちゃん 黄色く紅葉して可愛い♪

こんにちは。

 

葉を取って約3ケ月たった

月の王子です✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

紅葉して黄色くなって可愛い💜

月の王子の葉挿しは初めてなので

とっても嬉しいです!😊

 

 

 

 


10月23日

ホームセンターで徒長している

月の王子見つけて、黄色く可愛くなるよ~

葉挿しチャレンジだ~~😁

 

 

 

 

10月24日

次の日にさっそく葉を取って

ライラックミストとピンクベリーの葉も一緒に

 

後ろの多肉達の葉ってこんな感じだったのね😯

 

 

 

11月29日

1ケ月後にはこのぐらい芽が出ました

 

まだまだ寒くなくて多肉達の葉がグリーンですね

この時は、早く寒くならないかな~と^^

 

 

 

 

今朝ですね(^^♪

ありがとう~💕可愛いな🤣

 

ライラックミストは、いなくなってしまったけど

あのコはピンクベリーなんです

週末におひとり様にしてあげよう(((uдu*)

 

 

 

 

 


ピンクプリティも葉が枯れたのは移します

 

 

 

 

シルエットも葉が枯れているのは

移して水やりですね・・・

 

 

 

 

1月8日に移した多肉ちゃん達です

また同じトレーに移そうかと

早く週末こないかな(*´艸`*)

 

今日は中番なので、夕食を作って

行ってきます!

 

 

 



いい天気なので太陽浴びて

ますます可愛くなってくださいね😍

 

 

 

 

 

では、またね~~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村