makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

メルカリでポチッた 葉挿しちゃん♪

こんにちは。

 

メルカリで(*´艸`*)💜

一つ一つ名前を貼ってくれて嬉しい!

届いた時、ちょっと感動

家族も凄いね~と^^ありがとう~~😍

たくさんの多肉ちゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

葉挿しから育てるのも、とても楽しいですね~

小物トレーのちびっ子も元気です

 

 

 

 

初めて見る名前がほとんどです

シールが取れても後で分かるように記録します

 

 

 

 

 

しばらく明るい日陰に置いておきます

大きくなれ~~😊♪

 

 

 

 

 

モンブラン可愛い(*´∀`*)

 

 

 

 

 

このコ達も大きくなったら寄せ植えに・・・

 

 

 

 

 

 

ここにギュウギュウだったシルエットは

少し他へ移したりして

 

もう、しばらくは増やすのをお休みして

今ある多肉達を管理したいと思います

寄せ植えも、ちょこちょこお直ししないとね😉

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村