makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ヤマトニシキ ポイポイ鉢で芽が出てました♪

こんばんは。

 

真ん中のカッコいい多肉は

ヤマトニシキです!

どんどんカッコよくなっていく😍

100均多肉なかなかやるなぁ~

 

 

 

1月25日はこんな感じでした

水やりした後とか、太陽の当たり具合で

印象も違ってくるけど・・・

 

 

 

 

 

今日は眩しかったので日陰で

 

シュッとしてカッコよくなってると思います😆🎉

 

 

 

 

寄せ植えする時に形を整える為

取った葉をポイポイ鉢へ入れていました

 

葉挿しで増やそうとしたわけでないので

ベランダで雨ざらし&ほったらかし

 

見たら芽が出ていて(*´∀`*)

他のちびっこも一緒に黒ポットへ

移しました(^^♪

 

こんなに小さいのにヤマトニシキ感が(*´艸`*)

 

 

 

 

 

太陽も沈んだので水やりしてこようかな~

 

今日はどこへも出かけず家で

のんびりできたので幸せ~😊

 

それで幸せって?って感じですが

いいんです。いいんです(((uдu*)

 

ぼ~っとして幸せってお得だと思います

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村