makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

エボニーは夏のグリーンの葉も素敵だな♪

こんばんは。

 

昨日の多肉達♪

天気が良かったので並べてみました^^

下から2番目の寄せ植えはエボニー💜

ツメが赤いコ2つとちびっ子多肉

 

 

 

 

こっちもツメ赤いコ2つはエボニーさん

エボニーは全部で6つあります😊

あと2つはどこかに・・・

 

 

 

 

 

 

8月13日

お迎えして寄せ植えした時ね

このグリーンの夏顔のエボーニーも好き

エッジが赤くて葉が綺麗✨

 

 

 

 

オレンジ色火祭りのそばはティッピーです

 

 

 

 

 

2月12日

暗くなる少し前

落ち着いた雰囲気ですね

 

 

 

 

右側シルエット可愛い(*´∀`*)

 

よく北谷のアメリカンビレッジの方へ行くんだけど

となりホームセンターです😁

映画館もあるしホテルもあるし

観光客の方多かったです

活気があって嬉しい~!

 

 

 

 

 

0:15になっています

 

 

 

おやすみなさい😴

また明日~~(^^♪

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村