makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

4月の多肉達 ヤマトニシキ シルエット♪

こんばんは。

 

雨の後のムチムチ多肉達です。

昨日はオウンスローだけだったので^^

薄っすらピンクは

葉挿しで育てたシルエット😍

 

奥のコはアメイジンググレイスです

 

 

 

 

 

1月はこんな感じでした

 

その後下葉がどんどん枯れて

小さくなってしまいました😅

今はすっかり色も褪めてしまいました

 

 

 

 

100均多肉のヤマトニシキ

形がバラのようで素敵です✨

 

 

 

 

 

1月のヤマトニシキ

今と比べると葉がポテっとしていますね

どっちも可愛い(^^♪

 

 

 

 

 

緑色になりつつあるルビーネックレスも

ありますが、このコはまだまだ紫色で💜

来月はどうなっているかな?

 

 

今日は天ぷらを作りました

インゲンとポークを一緒に揚げて

インゲン美味しい~~😆

 

玉ねぎの天ぷらも♪

天ぷら粉が優秀でした😁

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村