100均多肉ラズベリーアイスとマンネングサの花♪

こんばんは。

 

今日は暑かったですね~😊

多肉達眩しいです✨

エケベリア大好きです(^^♪

 

左側の3つのグリーンの多肉は

100均のラズベリーアイスです

 

 

 

 

お迎えした時3月11日はこんな感じでした

1つはお一人様のままで、寄せ植え待ちです

 

 

 

 

暑い中タニパト中

アチチ😅だけど楽しい~

 

 

 

 

吊り下げたくて最初これに移そうと思ったけど

底穴がない!😥さっそくホームセンターへ・・・

 

母の日前日だったので、人もお花もたくさん💐

植物は見てて飽きませんね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ハンキングバスケットと

 

 

 

 

こちらを買いました^^

マンネングサとだけ書いてあり

マンネングサっていろいろ種類が

あるんですね🤔

 

タイトゴメは米粒のような葉とあったので

タイトゴメなのかな?

黄色いお花がとても可愛いです💜

 

 

 

 

土がこぼれないようにビニールを

入れていたのをすっかり忘れてて

ビニール出てきてちょっとビックリ

 

 

 

 

シルエットと月の王子あとはいろいろ

マンネングサもすき間に入れて

黄色がいい感じ♪

 

ルビーネックレスを垂らすはできたけど

バスケットが大きかったかな・・・

ん~~~~(。´・ω・)

まぁ~そのうち増えてくれるでしょう~(*´艸`*)

 

 

明日も暑くなりそうです

タニパト強化ですね😁

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村