makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ハンキングバスケットへ寄せ植え シルエット♪

こんにちは。

 

ハンキングバスケットへ寄せ植えしました^^

一昨日からいろいろやってて

写真もたくさん撮ったのに

PC開くと、いろいろ見たりして😅

古民家リノベーションとか

住んでみましたとか面白いです

 

アップルパイを焼いてみようと

ケーキ型を買ってまだ作ってない(*´艸`*)

樹脂粘土で多肉はいつかと

動画を見るだけで楽しんでます

 

 

この黄色いお花 マンネングサと書いてありました

凄く可愛いですね

多肉事の記録があまりできてなくて

ちゃんとしたいなぁ~とか思ってます

 

7割ぐらいで・・・いいのに

出来ないけどやりたいって思うと

ストレスなのにね~~

 

 

ショートスリーパーになりたいな😁

 

 

 

 

 

今からパートだし帰ってきてからだ!😉

でも、シルエットが可愛い💜と書きたい(^^♪

葉挿しで大きくなったシルエットを

集めてたくさん入れました

 

 

 

リス久しぶり~

 

 

 

 

 

黄色い多肉は月の王子です

まだ親葉が取れていないのもありますとか・・・

 

 

うさぎさん、お久しぶりです😊

 

 

 

帰ってきてからいろいろ書こう

いってきます🚗

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村