makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉植物 ロビンとローズウーマン♪

こんばんは。

 

赤いロビンと、オレンジのローズウーマンです💜

真ん中の小さいコはヘラクレスかな?

昼間は暑かったけど

今は涼しい風が入ってきて😊

 

明日は雨みたいです☔

梅雨入りしたのかな・・・

 

 

 

 

2023.3.19

ローズウーマン花芽が伸びてる^^

 

 

 

 

2023.3.4

この時は、隣にフロリディティー

シルエットが一緒だったのね~

 

ハンキングバスケットのシルエットは

このシルエットさんです🙂

 

 

 

 

 

綺麗なオレンジ色✨

夏は緑色になるのかな?

 

 

 

 

 

グリーンの多肉さんも

爽やかでいいですよね😉

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村