makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

平凡な毎日 多肉の記録♪

こんばんは。

2.3日前少し直して水やりして撮りました^^

真ん中の赤い多肉はオールドエッグです

 

 

 

 

 

2022年10月

ウサギの前にのオールドエッグ💜

 

 

多肉植物の事、特にこだわっている事がないので

書くことがないなぁ~と、パートの事をと

思ったのですが、パートの品出し楽しいし

パートの事も特に何って・・・何もない😅

平凡な毎日だ・・・

 

10人いたら2人は私のことが好き

6人は、なぁ~んとも思っていない

2人は私のこと嫌いなんだって~~

まぁ、そうだろうな~🤔

 

 

最初に戻り多肉植物の記録ブログとして

やっていこう~♬

 

 

 

 

 

なんでもかんでも、わちゃわちゃしている

寄せ植えが好きなのでこんな感じで(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

上の方はツメがカッコイイ、エボニーです

右の一番上は火祭り

 

火祭りは葉挿しで芽が出たちびっこがあるので

好きな多肉のひとつになりました😊

 

 

 

 

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村