makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

火祭り葉挿し成功 CBDグミ摂取した感想も♪

こんばんは。

 

今日の夕方の多肉達♪

4月21日にオウンスローを入れて

寄せ植えしました

詰め込んでいるので蒸れないかと

ヒヤヒヤですが😅

今のとこは大丈夫みたいです

 

 

 

 

 

 

ちびっ子多肉も元気です^^

 

 

 

 

 

真ん中の黄色い多肉、月の王子の隣は

火祭りです🙂

葉の外側はオレンジ色

内側は黄色っぽいオレンジです

 

オールドエッグが2つ入っていましたが

1つ抜いてそのままなので🤣

バランスが悪いですね・・・

 

 

 

 

 

3月20日は、こんな感じでした

中心に火祭りです

 

 

 

 

 

オールドエッグを抜いた時に

火祭りの葉を形を整える為5枚取って

3つは芽が出ました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

葉が薄いから勝手に葉挿しできないと思ってて

取りあえず使っていない鉢に置いていました

多肉さんにはいつも驚かされます

嬉しいです💃

 

 

それからCBDグミを摂取して1ケ月経ったので

感想を書きます^^

安眠効果を期待して寝る少し前に1粒舐めています

結論から言うと

不安な夢を見なくなりました🎉

 

以前はこんな感じでした

 

前は、夢の中の迷ったり困ったり

なぜ、こうなっているの?の気持ち悪い感じが

目が覚めてもはっきり分かりましたが

cbdグミを摂取してからは、目が覚める時まぶたが

スッと上がります(*´∀`*)最初びっくりしました

 

不安な夢を見なくなりました

夢を見てる気がするけど内容を覚えてないです

1時間くらい早く目が覚めるようになって

まぶたがスッと上がって「朝だ。」って感じ

 

前は、布団の中でうだうだ😥

夢の中のイヤな気持ちが薄まってきてから

起きようって、朝から最悪な気分で1日が始まっていました

 

前より少しパートの出勤を減らしたので

その影響もあるとは思うけど

 

60粒で6千円ぐらいだったので続けてみようと思います

そのうち摂取するのを

忘れてしまうようになったらいいなぁ~~

 

 

 

 

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村