makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

お迎えした多肉さんは リラシナ♪

こんばんは。

 

久しぶりにリラシナをお迎えしました♪

真ん中のブルーグレーの多肉さんです

白いお粉をまとって美しいですよね😍

 

 

 

 

 

紅葉すると薄くピンクっぽくなって

何ともいえない姿に・・・(*´艸`*)

 

 

 

 

 

多肉 植え替えで根っこを確認する日 ♪

以前いましたリラシナです

お迎えした2020年11月

 

 

 

 

 

2020年 12月

少しピンクっぽくなって可愛い💜

 

 

 

 

多肉植物 今日のリラシナ♪

2020年 12月

 

 

 

 

 

多肉植物 リラシナ&春うらら♪

2021年 2月

相方さんが変わってる(*´∀`*)

 

 

 

 

 

寄せ植え 解体前に♪

葉がシュッとしてきて素敵✨

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210503083844j:plain

夏だ・・・このあとサヨナラでした・・・😭

上手く管理することができず残念

何年間もずっと育てられるようになりたいよ~

 

 

今回お迎えしたリラシナさんも

いろんな美しい姿を見せてくれたらいいな(^^♪

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村