makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

アメイジンググレイス寄せ植え♪

こんばんは。

 

今日の多肉達です。

16時頃ですが日差しが真夏😅眩しいです

それでも、朝夕は過ごしやすくなってきましたよ

花芽が出ているのはアメイジンググレイス💜

ピンクの花が咲くのかな?

 

 

 

 

赤い爪は桃太郎さん♪

 

後ろのオレンジ色の葉は

デザートローズです。日が当たっていつもより

色が綺麗に見えます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

一番後ろはマローム

お水あげているんだけど下葉が枯れてきます😅

土を足さないとと思いつつ

まだ、できていません・・・

 

 

桃太郎のそばのカリシアレペンスも

カットがまだです😆

 

 

 

 

夏に調子が悪くプランターに入れていたコも

持ち直してきているので寄せ植え作りたいなぁ~とか

いろいろ思っています😁

 

 

今日は大量に客注を受け残業でした(;´д`)

品数が多かったので、いつもより多く

伝票を書かないといけなくて大変でした

メーカーへ在庫確認などたまにしかしないので

少しドキドキ(*´∀`*)

お疲れ様でした~🍺

 

 

 

早く休みこないかなぁ~~^^

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村