makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

カリシアレペンスの上にマローム乗せただけ^^

こんにちは。

 

梅雨明けしましたが

天気は不安定でこんないい天気なのに

急に雨になったり・・・

 

油断ならない^^

やっぱり暑い!

 

 

 

 

テーブルを日陰に寄せて

 

なかなか寄せ植え作れていないので

雨でわしゃわしゃになってたカリシアレペンスを

モリモリにしてカットしたマローム

そばにはどんどん小さくなるクリスマスイブ

乗せました(^^♪

 

 

忙しいけど多肉植物を触っていると

とても気分転換できて😊

 

 

 

他の多肉さんは・・・

水やりしたあとは葉が蒸れて取れて

どんどん小さくなっているような😅

 

でもお水あげないとね・・・

 

 

まだまだコツがつかめてなく

水やりも悩みます

もう夏は、しょうがないですかね~🤔

 

 

 

 

暑くて、アイスコーヒーが美味しいですね(*‘∀‘)💖

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村