makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

オレンジ色 デザートローズです♬

こんばんは。

 

デザートローズが紅葉して綺麗です😍

オレンジ色ですね~

これから赤くなるのかな?

楽しみ~~♬

大きい方は別に植えてあったのを

茎をカットして一緒にしようと・・・

こんな感じで寄せ植えしています

 

 

 

 

 

 

トレイの上でお菓子の内箱に

解体した多肉達を入れて

寄せ植えし直します

 

 

 

 

10月にはまだ緑色でした

 

 

 

 

 

 

小さい多肉もたくさん詰め込んでいます😁

 

 

 

 

 

 

 

10月後半少~し色づいていますね🍁

 

 

 

 

 

 

11月中旬七福神を抜いて新しく

寄せ植え作ったけど

 

そしたら急にこのプランター

新しくしたいと思って大きいデザートローズをカットして

手前のデザートローズの寄せ植えに入れたい・・・

 

 

 

出来上がりましたが午後は雨だったので

明日晴れたら写真を撮ろう🙂

晴れたらいいな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村