makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

デザートローズの変化♪

こんにちは。

 

オレンジ色はデザートローズです。

一緒に入れていた小さいデザートローズを移して

空いたスペースに寄せ植え待ちしてた

多肉さんを😊

リスさん可愛い^^

 

 

 

 

2023.10月

後ろのプランターに一番大きい

デザートローズ寄せ植え

 

色が今とぜんぜん違いますね

 

 

 

 

2023.10月

真ん中の寄せ植えに

他のデザートローズ入れました。

 

 

 

 

2023.10月後半

 

少し色づいてきたかな💜

 

 

 

2023.11月は、こんな感じに・・・

後ろの不死鳥の存在感が😅

 

 

 

 

2023.12月

オレンジ色が綺麗です✨

2つとも解体して一つにしましたよ

 

 

 

 

大きいコと小さいコは前に

リスもいます(*´∀`*)

 

 

 

 

2024.1月

 

寄せ植えをする時、今ある寄せ植えから

取って作ったりもするので😄

 

 

 

2024.1月

小さいデザートローズは

シエラの隣に♪

 

 

 

小さいコ、ここで大きくなってね~~

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村