makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉植物エスター パリッとしてきました♪

おはようございます😊

 

 

f:id:mako7tete:20210421083531j:plain

今日は曇り空

少し寒くて・・・

コーヒーが美味しいです^^

 

 

 

f:id:mako7tete:20210421083503j:plain

 花芽がちょこんと出ているのは

エスターです💜

 

 

 

新入り多肉植物 エスター♪

2月1日です

メルカリで買って届いた時に、しなっとしてると

植えてすぐ水をあげています

 

今は何日か環境に慣らしてからがいいと知りましたが

この時は分からず・・・

 

葉が薄めで弱そうな感じがしたので

心配してましたが

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210421083545j:plain

パリッとカッコよくなっていま~す😍

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210421083630j:plain

葉が閉じてふちにスペースができたので

小さい多肉を

 

 

 

f:id:mako7tete:20210421083615j:plain

ちゃんと育ってるようで°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ペーパーナプキンを貼っています

楽しくて沢山ペーパーナプキン買ったけど

最近中々できてないな

 

 

 


f:id:mako7tete:20210421083648j:plain

この花芽、可愛いな(*´∀`*)

今日もパワー充電したので頑張ろ🎶

 

ポチっとよろしくお願いします😀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村