お迎えしたヒューミリスとエスターです♪

こんばんは。

 

少し前にお迎えしましたエスターと

ヒューミリスです😊

 

涼しくなってからと考えていましたが

やっぱり欲しい~!

空いていたカゴに置いて

根が出るのを待っています

 

エスターです♪

何か月後にはどんな風に

変わるかな~(*´艸`*)

 

 

 

 

エッジが少しだけ赤いですね

エスターはシュッとしてて

パリッっとカッコよくなりますよね!

 

 

 

f:id:mako7tete:20210514073055j:plain

去年の5月には花芽が伸びたエスターが

いましたが夏にサヨナラしました

 

素敵だったのに残念です

 

梅雨に入るまでは皆元気なんだけど・・・

梅雨が終わって夏の猛暑で・・・😂

どうにかベランダで夏も多肉植物

育てたいんだけどな

 

試行錯誤しています

 

 

 

コロンとして丸っこいのは

ヒューミリスです😍

 

 

 

検索すると薄っすらとピンクのヒューミリスが!

めっちゃ可愛い💜楽しみです!

 

 

 

 

5月のカゴ寄せ植えはこんな感じでした

5月は全然大丈夫なんですけどね

 

その後、解体して沢山寄せ植えを作って楽しみました

その寄せ植えは、お疲れモードで

直しも出来てないので・・・

 

職場の方が何名かお休みしてしまって

今日は早番、今日は遅番と応援で出勤しています

いつでもお互い様なので

できる時は頑張っています💪

 

 

 

早くこの事態が終息しますように。

 

穏やかな日常に戻れますように✨

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村