makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

プレリンゼとヘラクレス 寄せ植えしました♪

おはようございます。

 

 

今日は雨☂

 

今もチラチラ降っています

 

 

 

f:id:mako7tete:20211118080125j:plain

太陽出ている時に撮りたかったのに~😆

寄せ植えしてウサギさん乗せたら

可愛かったのでパチリ✨

 

パチリって今は言わないのかな(ノ´∀`*) 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211118080156j:plain

手前にヘラクレスです

ウサギに目がいってヘラクレス

いい所が・・・

 

 

遠くを見るウサギ

 

 

 

f:id:mako7tete:20211118080140j:plain

プレリンゼ日が当たるとエッジの赤が

際立ってもっと素敵ですよね

 

晴れたら、また撮ろう!

 

ウサギ笑ってる😊可愛いな💜

雑貨屋さんでウサギさんの仲間を

買ってこよう~~(^^♪

 

 

今日は昼から仕事なので

大急ぎで準備します🚀

 

 

またね~

 

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村